ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 後期レインボー班活動 後期のレインボー班活動がはじまりました。今日は初めてメンバーとのレインボー班活動ということで、レクレーションゲームなどをしながら班活動をしました。明日からいよいよレインボー班掃除が始まります。みんなで協力していきましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生学校探検 6.22 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 校庭で虫探し(3年生) 学校活動の様子 / 2022年度 朝寒に走る 学校活動の様子 / 2023年度 年明け学校再開 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 残暑厳しく… 前の投稿 いちご学習(3年) 次の投稿 社会見学(2年)