ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、山形県の郷土料理です。里芋の収穫時期に、河原に鍋と材料を持ち込んで「芋煮会」がさかんに行われます。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、芋煮、小松菜の海苔酢和え、みかんでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2022年度 運動会にむけて6 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市特別支援教育振興会嬉野中学校区交流会 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 まち探検(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災ワークショップ(5年) 前の投稿 社会見学(5年) 次の投稿 ビブリオチームバトル(その4)4年生→1年生