ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、フィリピンの煮込み料理「メヌド」とサツマイモを揚げて黒砂糖のたれをからめた「カモテキュー」、そして、牛乳とコッペパンでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 後期児童会・委員会 2024年度 / 読書活動 小学生が選ぶ こどもの本総選挙 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 3年生 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災学習(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの観察カード(2年) 前の投稿 チューリップの栽培(1年) 次の投稿 ちゃちゃもランチ