ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、フィリピンの煮込み料理「メヌド」とサツマイモを揚げて黒砂糖のたれをからめた「カモテキュー」、そして、牛乳とコッペパンでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 生理用品をあたりまえに 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 租税教室(6年) 4年生 / 学校活動の様子 4年生社会見学 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 教育実習生の授業 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介 前の投稿 チューリップの栽培(1年) 次の投稿 ちゃちゃもランチ