ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、ギニーリンでした。ギニーリンは、フィリピンの家庭料理で、ひき肉とトマトなどの野菜を炒めて煮込んだものです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 3年生 社会見学 学校活動の様子 / 2年生 2022年度 2年生校外学習~MieMu(三重県総合博物館)~ 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開(登校の様子) 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 せんいくんってなあに?(2年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 教育実習生の授業 前の投稿 雪が降ってきた 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)