ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 今日の給食は、愛知県名古屋市の郷土料理でした。きしめん汁と手作りカツに赤みそのタレをかけた手作り味噌カツ、デザートは「ういろう」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 全国学校給食週間④ 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 水は地面にどうしみ込むかな 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 提案授業(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 朝の様子 前の投稿 書く力の成長(4年生児童のノート) 次の投稿 引き継ぐバトンの痕跡