ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 アメリカの料理でした。豚肉と大豆を煮込んだポークビーンズと春キャベツを使ったシーザーサラダでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 学校活動の様子 / 2025年度 PTA本部役員会 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより8月27日号 前の投稿 みえスタディチェック(4年) 次の投稿 和食の日