ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 今日は長崎県の郷土料理である「ちゃんぽん」でした。「学生に安くておいしいものをたべさせてあげたい」というある中華料理屋さんの優しい気持ちから生まれた料理です。また、トンポーローやキュウリの中華和えが献立でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 まち探検まとめ(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 大プールでの授業(3年) 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野文化祭作品展示 学校活動の様子 / 4年生 4年生 リレー大会 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 1年生 学校環境デーの取り組み 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度学校教育目標及び学校経営全体計画 前の投稿 租税教室(6年) 次の投稿 学校だより