ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 今日の給食はインド料理でした。「ナン」に「キーマカレー」をつけて食べました。そして飲み物は「のむヨーグルト」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行18 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 芸術鑑賞会 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ(1・2年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 ビブリオチームバトル(その4)4年生→1年生 学校活動の様子 / 2024年度 / 読書活動 本紹介(3年生) 前の投稿 プール掃除(6年) 次の投稿 4年生 社会見学