ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 奈良県の郷土料理でした。鶏肉は、関西地方で「かしわ」と呼ばれます。「かしわ」を使った「すき煮」と旬のきゅうり使った「いかもみうり」でした。7月の給食最終日は、17日となります。再開は9月2日です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 PTA本部役員会 学校活動の様子 / 2022年度 6月 登校指導 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 スマホ・ケイタイ安全教室(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 チャンプ本には選ばれなかったけれど素敵な本紹介 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目③】昼食・鹿・東大寺 前の投稿 着衣水泳(5・6年) 次の投稿 エコキャップの回収(報告)