ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、アメリカ料理でした。豚肉と大豆を煮込んだ「ポークビーンズ」と春キャベツを使った「シーザーサラダ」、デザートに「メープルマフィン」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 生活を見直そう(6年生) 学校活動の様子 / 2023年度 / サポートの輪 / 5年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 学校活動の様子 / 2023年度 GIGAフェスタ 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 交通安全教室(3年) 前の投稿 みえスタディチェック(5年) 次の投稿 1年読書活動