ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、アメリカ料理でした。豚肉と大豆を煮込んだ「ポークビーンズ」と春キャベツを使った「シーザーサラダ」、デザートに「メープルマフィン」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 備蓄飲料水の配付 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、金閣寺 学校活動の様子 / 2025年度 瞬間冷却パックの寄贈 学校活動の様子 / 2024年度 朝のマラソン 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / 読書活動 本よもうねっとMIEキックオフイベントのお知らせ 学校活動の様子 / 2024年度 全国学校給食週間1月24日~30日 前の投稿 みえスタディチェック(5年) 次の投稿 1年読書活動