ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 今日は、和食の日です。ひな祭りの行事食で、「ちらし寿司」に昆布と鰹節で出汁をとった「かきたま汁」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 エコキャップの回収 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】旅館出発 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 6年生 明日晴れるかな? 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 4年生 運動会練習(中学年部) 前の投稿 学校だより(学校評価版) 次の投稿 薬物乱用防止教室(6年)