ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 今日は、和食の日です。ひな祭りの行事食で、「ちらし寿司」に昆布と鰹節で出汁をとった「かきたま汁」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 修了式・離任式 学校活動の様子 / 2025年度 赤レンジャイ参上 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 航空写真 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年生運動会 前の投稿 学校だより(学校評価版) 次の投稿 薬物乱用防止教室(6年)