ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 今日の給食のメニューは、韓国料理です。「トック」という韓国のお餅の入ったスープに、牛肉をあまからく炒めた「プルコギどん」に牛乳、フルーツ杏仁でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 読書活動 読書感想文に挑戦しませんか? 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 2026年度 / 2年生 / 学校活動の様子 2年生水泳6.22 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 3年生 遠足 前の投稿 奉仕作業(6年)・会場準備(5年) 次の投稿 創立150周年記念クリアファイル