ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 今日の給食のメニューは、韓国料理です。「トック」という韓国のお餅の入ったスープに、牛肉をあまからく炒めた「プルコギどん」に牛乳、フルーツ杏仁でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 6年生、習字で『仲間』を書きました 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの花(1年) 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(2月28日号) 1年生 / 学校活動の様子 / 2023年度 大縄を跳んだよ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 6年生 遠足 前の投稿 奉仕作業(6年)・会場準備(5年) 次の投稿 創立150周年記念クリアファイル