ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 今日の給食のメニューは、韓国料理です。「トック」という韓国のお餅の入ったスープに、牛肉をあまからく炒めた「プルコギどん」に牛乳、フルーツ杏仁でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 人権学習発表会(なかよし集会) 学校活動の様子 / 2024年度 笹飾り 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 コミュニティスクールサポーター 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 遠足「桜堤防にいきました」 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 卒業式総練習 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 租税教室(6年) 前の投稿 奉仕作業(6年)・会場準備(5年) 次の投稿 創立150周年記念クリアファイル