ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 体力テスト① 今日は、全校で体力テストに取り組みました。 普段、そうじを一緒に行っているレインボー班に分かれて、種目場所を順番に周りました。 6年生が中心となって、記録したり声をかけたり、優しくリードしている場面がたくさんありました。 2~6年生は、昨年の記録を超えるように頑張り、 1年生は初めての体力テストでしたが、先生の話や高学年のアドバイスを聞いて、一生懸命に取り組むことができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 3年生 中学年合同体育(3年生) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 北海道の郷土料理 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 嬉野中校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 校舎内LED化工事中 学校活動の様子 / 2025年度 芸術鑑賞会 前の投稿 熱中症特別警戒アラート発令時の対応について 次の投稿 体力テスト②