ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、金閣寺 子どもたち楽しみにしていた金閣寺です。 金色に輝く金閣をみんなで見学しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ 南海トラフ地震を想定した引き渡し訓練について 2026年度 / 2年生 / 学校活動の様子 2年生はらぺこあおむし 6.25 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 4年生 下水道のしくみについての授業 2025年度 / 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより(2月24日号) 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 前の投稿 修学旅行2日目、二条城 次の投稿 修学旅行2日目、映画村