ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目スタート おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都のお天気は今のところ曇です。雨が降りませんように… シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 みえ・スタディチェック(5年) 学校活動の様子 ソフトボール投げのライン 学校活動の様子 レインボー班活動を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 避難訓練 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 運動会にむけて3 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 訪問者数100000人を超えました。 前の投稿 夕食タイム 次の投稿 修学旅行2日目、銀閣寺