ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目スタート おはようございます。 6年生は朝食を食べ、宿泊先の方々にお礼の挨拶をして、今から修学旅行2日目の見学地へ出発です! 京都のお天気は今のところ曇です。雨が降りませんように… シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 阪神淡路大震災から30年 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 まち探検(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 松阪マラソン応援メッセージ(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 登校の様子 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 4年生 運動会 前の投稿 夕食タイム 次の投稿 修学旅行2日目、銀閣寺