ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 今日の給食の献立は、ベトナム料理です。ナンプラーで味付けをした鶏肉と野菜のマリネをコッペパンにはさんで食べる「パインミーサンド」と「フォー」でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 光のプレゼント(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 コネクトサポーター 学校活動の様子 / 2024年度 PTA登校指導 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマの栽培(4年) 学校活動の様子 / 2023年度 北海道の郷土料理 前の投稿 全国学校給食週間② 次の投稿 読み聞かせ(CS)