ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間③ 今日の給食の献立は、ベトナム料理です。ナンプラーで味付けをした鶏肉と野菜のマリネをコッペパンにはさんで食べる「パインミーサンド」と「フォー」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 体育館照明器具のLED化 学校活動の様子 / お知らせ 第1棟校舎改修工事に関わって 学校活動の様子 / 2025年度 授業公開 学校活動の様子 / 2023年度 学校の様子 学校活動の様子 / 2025年度 赤レンジャイ参上 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 前の投稿 全国学校給食週間② 次の投稿 読み聞かせ(CS)