ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。青菜ご飯、牛乳、旬の魚「かつお」のごまからめ、高野豆腐の卵とじ、ピリ辛きゅうりでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生社会見学 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 命をつなぐセラピードッグ物語(4年生チャンプ本) 2026年度 / 学校活動の様子 芸術鑑賞 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 大切な人へ想いをとどけようプロジェクト 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 授業参観ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 アルバム写真撮影(6年) 前の投稿 今日の給食 次の投稿 レインボー班活動