和食の日

今日の給食は、和食の日です。献立は、麦入りご飯、牛乳、五目きんぴら、そして、蒸し暑い梅雨の時期でも食べやすい「豆腐の肉味噌あんかけ」でした。嬉野豆腐に肉味噌をかけておいしくいただきました。

シェアする