ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、七夕の行事食でした。北部学校給食センター手作りの牛そぼろ入りちらし寿司(たなばたぎゅうそぼろちらし)にそうめん汁、牛乳、かぼちゃコロッケ、七夕ゼリーでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ 登校時や屋外活動などのマスクについて 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 年間計画 学校活動の様子 / 2025年度 赤レンジャイ参上 学校活動の様子 / 2024年度 防災ポスター 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生トイレ 2025年度 / 学校活動の様子 / 3年生 社会見学(3年) 前の投稿 読書活動 新たな試み 次の投稿 アサガオの栽培(1年)