ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。十五夜の行事食です。旬の食べ物のさんま、里いも、十五夜にちなんだ団子を味わいました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまのかば焼き、もやしのしそ和え、お月見汁、うさぎの饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 研究授業(1年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 かき氷(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 ワークショップ(6年) 2026年度 / 学校活動の様子 スクールサポーターさん 6.23 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより7月20日号 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 読み聞かせ(1.2年) 前の投稿 通学路 次の投稿 教育実習(4年)