ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、和食の日です。昔の人の知恵と工夫から生まれた保存食である高野豆腐をたまごとじにして、、食べやすくしました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、赤魚の煮つけ、磯和え、高野豆腐の卵とじでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 交通安全のぼり旗コンクール 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 夏祭り参加募集(育成会) 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 校庭で虫探し(3年生) 前の投稿 授業公開(1年) 次の投稿 児童会・委員会活動