ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 今が旬でおいしい「さんま」と、十五夜にちなんだ「里芋」と「だんご」が入った「お月見汁」が登場しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 ビブリオバトル チャンプ本紹介 4年生 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年生 外国語活動 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 大切な人へ想いをとどけようプロジェクト 学校活動の様子 / 2024年度 朝マラソン 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 防災訓練延期 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 協働的に学ぶ(4年) 前の投稿 福祉体験学習(4年) 次の投稿 とまとーず交通安全教室(1年)