ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 今が旬でおいしい「さんま」と、十五夜にちなんだ「里芋」と「だんご」が入った「お月見汁」が登場しました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / 4年生 すてきな学習ノート 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 教育実習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 離任式 学校活動の様子 / 2023年度 通学団会議・一斉下校 前の投稿 福祉体験学習(4年) 次の投稿 とまとーず交通安全教室(1年)