ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 節分の行事食です。鬼が苦手な「いわし」と節分豆に見立てた「大豆」の入った豚汁を食べて、1年の健康を願いました。2月は、今月が最後の給食となる中学校3年生のリクエスト月間です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマを観察したよ 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2023年度 学年団別合同体育 4年生 / 学校活動の様子 4年生の遠足! 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生学校探検 6.22 前の投稿 クラブ(4・5・6年) 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)