ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 十五夜の行事食です。旬の食べ物のクリ、サンマ、サトイモを食材にした給食でした。栗ご飯、牛乳、サンマのかば焼き風、キャベツのあおじそ和え、お月見汁、ウサギ饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 ヒマワリ 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行6 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行5 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間⑤ 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 プール水泳(2年) 前の投稿 航空写真 次の投稿 3年生 スーパーマーケット見学