ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 十五夜の行事食です。旬の食べ物のクリ、サンマ、サトイモを食材にした給食でした。栗ご飯、牛乳、サンマのかば焼き風、キャベツのあおじそ和え、お月見汁、ウサギ饅頭でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 栽培委員会 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 手話講座(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 薬物乱用防止教室(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの開花(1年) 前の投稿 航空写真 次の投稿 3年生 スーパーマーケット見学