ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 今日は一三夜です。今日の給食の献立は、麦入りご飯、牛乳、秋の味覚の里芋や大根などが入ったそぼろ煮、ホッケの照り焼き、白菜の青じそ和え、さつまいもと栗のタルトでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 4年生 / 学校活動の様子 4年生社会見学 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 レインボー班遊び 学校活動の様子 / 2022年度 雪の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 4年生 運動会 学校活動の様子 / 2025年度 民生児童委員会・学校運営協議会 前の投稿 学校だより10月27日号 次の投稿 松阪マラソン応援メッセージ(1年)