ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 今日は一三夜です。今日の給食の献立は、麦入りご飯、牛乳、秋の味覚の里芋や大根などが入ったそぼろ煮、ホッケの照り焼き、白菜の青じそ和え、さつまいもと栗のタルトでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 教育実習生の授業 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより3月25日号 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 運動会延期のお知らせ 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 修学旅行出発しました 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生ビブリオバトル チャンプ本紹介 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月30日 6年生修学旅行5 前の投稿 学校だより10月27日号 次の投稿 松阪マラソン応援メッセージ(1年)