ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 3月になりました。今日の給食は、和食の日です。ひな祭りの行事食でした。牛のそぼろ入り「ちらし寿司」に「ひなあられ」がつきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 正義の使者「赤レンジャイ」来校 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 昨日の様子 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 6年生を送る会 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行2 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 3.11を忘れない 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 卒業アルバム(6年) 前の投稿 出会い学習(2年) 次の投稿 学校だより(学校評価版)