ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 図書の寄贈 松阪市教育委員会を通じて、阪口銀河様より、「好意追走」の自叙伝を寄贈していただきました。図書室で活用させていただきます。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 / 2年生 プール水泳(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 プール水泳(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 発育測定(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 体操服回収ボックス設置 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 本のPOP お披露目 学校活動の様子 / 2024年度 引き渡し訓練 前の投稿 瞬間冷却パックの寄贈 次の投稿 夏野菜の栽培(2年)