ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 地区別一斉下校 雨模様となりましたが、防災・防犯対策の一環として、地区別一斉下校の訓練を行いました。初めての地区別一斉下校のため、混乱もありましたが、緊急時の対応として、今後も実施してきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 1年生 遠足に行ってきました 学校活動の様子 / 2024年度 体育館LED照明工事 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 運動会練習(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 嬉野文化祭ステージ発表(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 前の投稿 熱中症予防をしましょう 次の投稿 水は地面にどうしみ込むかな