ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 大プールでの授業(3年) 3年生の全クラスが大プールを使って授業を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 2025年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生 遠足に行ってきました 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年 遠足 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 ボール投げ 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 命が生まれる~君たちが生まれた奇跡~ 学校活動の様子 / 2024年度 給食開始 前の投稿 和食の日 次の投稿 アサガオ(1年)