ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 大プールでの授業(3年) 3年生の全クラスが大プールを使って授業を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行2日目】金閣寺 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習 学校活動の様子 / 2023年度 6月の給食 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 2025年度 / 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ 学校活動の様子 / 2024年度 オンライン集会(児童会) 前の投稿 和食の日 次の投稿 アサガオ(1年)