ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 5年生では、自分達で種をまいて栽培した嬉野大根を収穫し、家庭科の時間に自分たちで出汁をとって、おでんをつくりました。おいしい嬉野大根を栽培することができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 『中村川桜づづみ公園の桜』絵画募集 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習 学校活動の様子 / 2022年度 6月 登校指導 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生 修学旅行のまとめ 6.17 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 社会見学(2年) 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度学校教育目標及び学校経営全体計画 前の投稿 人権のつどいうれしの 次の投稿 学校だより