ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 5年生では、自分達で種をまいて栽培した嬉野大根を収穫し、家庭科の時間に自分たちで出汁をとって、おでんをつくりました。おいしい嬉野大根を栽培することができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / サポートの輪 いちょうの葉っぱ 学校活動の様子 / 2024年度 学校再開 (運動場の様子) 学校活動の様子 / 2024年度 / 学校だより 学校だより(3月25日号) 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生 アサガオ 5.28 前の投稿 人権のつどいうれしの 次の投稿 学校だより