ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 就学時健診・学校保健委員会 嬉野中川コミュニティーセンターにおいて、来年度入学予定の園児の就学時健診と学校保健委員会を開催しました。学校保健委員会では、学校保健や学校給食の現状について報告し、関係者の皆さんからご意見をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより(2月24日号) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 大谷選手のグローブでキャッチボール(6年生) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 なかがわタイム 学校活動の様子 / 2024年度 青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 前の投稿 運動会練習(低・高学年) 次の投稿 嬉野文化祭