ホーム > 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 後期開始の始業式(放送) 10/10(火)三連休明けに後期始業式を実施しました。 職員室から音声放送で校長先生のお話を聞きました。 10〜12月は運動会や文化祭、修学旅行など、行事が目白押しです。バタバタすることもありますが、頑張ってほしいですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 わたしのおひさま 6.26 学校活動の様子 / 2024年度 人権のつどい うれしの 学校活動の様子 掃除の仕方を教わる 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 キッズアスリート陸上教室IN嬉野(6年) 学校活動の様子 / 1年生 1年生 校外学習に行きました 前の投稿 赤レンジャイ来校 次の投稿 流れる水のはたらき実験