ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開(登校の様子) 今日から授業が再開されました。寒い一日になりましたが、元気に登校してくれました。 フクシマ洋品店前の用水路に蓋を設置し歩道を確保する工事が始まりました。登下校には十分注意をしてください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 ビブリオチームバトル(本紹介その1) 2025年度 / 学校活動の様子 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生トイレ 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 前期終了の集会(オンライン開催) 前の投稿 冬休み明け 次の投稿 サッカー練習