ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 授業再開(登校の様子) 今日から授業が再開されました。寒い一日になりましたが、元気に登校してくれました。 フクシマ洋品店前の用水路に蓋を設置し歩道を確保する工事が始まりました。登下校には十分注意をしてください。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 視力検査 1年生 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 遠足(6年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 歌の練習 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 理科実験(4年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 後期開始の始業式(放送) 前の投稿 冬休み明け 次の投稿 サッカー練習