ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 最後の給食 今年度、最後の給食でした。おいしい給食をいつもありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 図工「くぎうちトントン」 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの花(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 まち探検(2年) 黒田方面 2026年度 / 2年生 / 学校活動の様子 野菜の苗植え 5.12 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ&松阪市の郷土料理 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 石碑 前の投稿 卒業式前日準備 次の投稿 卒業証書授与式