ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 最後の給食 今年度、最後の給食となりました。今日のメニューは、麦入りご飯、牛乳、たれ付き唐揚げ、小松菜の磯和え、白味噌汁、いちごクレープでした。北部学校給食センターのみなさん、1年間おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 冬休み前集会(児童会) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 社会見学(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 / 6年生 放送委員会特別企画 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 防災体験教室(5年生) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 「読む」を清書する。 学校活動の様子 / 2023年度 プールサイドの整備 前の投稿 スポーツ大会(6年) 次の投稿 卒業式準備