ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 朝マラソン 昨日は雪で実施を見合わせましたが、今日は朝マラソンがありました。 2回目の実施です。 寒い中ですが、みんな一生懸命運動場を走っていました。 まずは目標100周めざしてがんばりましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 飛べ、ペットボトルロケット(最終回) 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 2年生運動会 学校活動の様子 / 2023年度 / お知らせ 最終日の予定 学校活動の様子 / 2023年度 運動会全校練習・運動場整備 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写のまとめ(5年生) 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップ 前の投稿 ペットボトルロケットを飛ばしました。 次の投稿 大谷翔平グローブ