ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市特別支援教育振興会嬉野中学校区交流会 豊地小学校にて、親子でのレクレーション活動やボッチャを通じて、交流会を行いました。みんな楽しそうに活動をしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生プール水泳6.24 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマが育っています。 学校活動の様子 / 2023年度 運動場体育 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 体育授業(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / お知らせ 11/29(火)の予定 前の投稿 ヘチマの栽培(4年) 次の投稿 ヒマワリ(3年)