ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 校内研修 県教育委員会や市教育委員会より指導主事さんをお招きし、今後の人権教育の取組について研修を深めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(11月22日号) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 1年生 遠足に行ってきました 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 とまとーず交通安全教室(1年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 とまとーず交通安全教室(1年) 2025年度 / 学校活動の様子 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生あさがお6.24 前の投稿 まち探検②(2年) 次の投稿 学校運営協議会①