ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 校内研修 県教育委員会や市教育委員会より指導主事さんをお招きし、今後の人権教育の取組について研修を深めました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 社会見学(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 チューリップの花 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 とまとーず交通安全教室(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 3.11を忘れない 学校活動の様子 / 2024年度 中学校3年生のリクエストメニュー 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 メダカの観察(5年) 前の投稿 まち探検②(2年) 次の投稿 学校運営協議会①