ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 研究授業(1年) 生活科「ここが大すき! なかがわしょうがっこう」を題材に探究的な学びをめざして、校内で研究授業を1年生で行いました。そして、研究授業が終わり、1年生が下校後に事後検討会を行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 下校の様子 学校活動の様子 / 2023年度 レインボー集会 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 「読む」を清書する。 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生学校探検 6.22 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 前の投稿 人権出会い学習(4年) 次の投稿 嬉野中校区人権フォーラム(6年)