ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 社会見学(1年) 北部学校給食センターと多気町にあるごかつら池どうぶつパークに社会見学に行ってきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 綱引き大会 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 「楽しい読書イラストコンテスト」 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの発芽(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 みえ・スタディチェック(5年) 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年生 社会見学に行きました。 前の投稿 防災教育(5年) 次の投稿 嬉野ダイコン(5年)